ホーム>スタッフ紹介>ワダシチSTAFF紹介
スタッフ紹介

ワダシチSTAFF紹介

和田質店は真面目な質屋です。スタッフ一人一人が得意分野を持って情報を共有することで、鑑定力を養っています。・・・でも、楽しくなくちゃ仕事じゃない。

スタッフプロフィール

会長 和田公一郎

昭和25年生まれ B型

得意分野 オールラウンダー、へんなものが好き。

特徴 アラスカに釣りに行き、エベレストに登り、ヨットで海に出る。本当は探検家になりたかったのかも。夏になるとベランダで寝るほどアウトドアが好き。

意外に読書家。基本面白がり。業界内ではカーネル(サンダース)さんと呼ばれている。ロータリークラブでも活動中。泳いでないと死んじゃうタイプ。

前茨城県質屋組合連合会会長。

社長 大木(旧 和田) 優子

昭和49年生まれ B型

得意分野 宝石・ブランド・楽器 とにかく石が好き。

特徴 和田家の一人っ子。学生時代はバックパッカーをやっていて卒業できず。その代わり米国宝石学会宝石鑑定士を取得。

普段はあまり会社いおらず、オークションや真贋勉強会・法律勉強会などに行っている。またば自宅でセールのポスターやDM、ホームページなどを作っている。

夫と一緒にバンドをやっている。担当はBASS。実は難病患者(全身性エリテマトーデス)で、寝込んでいることも多い。

以下50音順

アイザワくん

得意分野 時計・ジュエリー

貴金属が好き。会長とは親子ではない。一見怖いけど強くないよ。

あけみさん

得意分野 品物の仕上げ、ディスプレイ

みんなの優しいお母さんみたい。オシャレでセンスが良い。

加代さん

得意分野 和服・オールラウンド

会長夫人。元看護師でケアマネージャー。健康相談承ります。

駅南店長 クミタン

得意分野 ブランド・時計・宝石

こう見えて3児の母。ものすごく責任感が強くて頑張り屋さん。

ツバッキオ

得意分野 和服・時計

人懐っこく物怖じしないのでオークション担当。

マーちん

得意分野 楽器・時計

バンドのギターボーカル。今の所、土日限定社員。

駅南副店長 みっぴー

得意分野 ブランド・宝石・時計

店長クミタンとナイスコンビ。しっかり者で経理も得意。

ゆうちゃん

得意分野 修行中

WEB販売のためにやってきた期待の新人。実は接客も得意。

営業部長 ぽんぽん

得意分野 接客

2016年9月石垣島生まれの女の子。とにかく元気。

   

 

スタッフの人柄に自信アリです。お気軽にお声かけください。

お花を生けて、お茶を用意してお待ちしていますので

ぜひ和田質店 PAWN'S GARAGEに遊びにいらしてくださいね。

ページ上部へ